はらぺこのんきだいありー

食いしん坊妊婦のマイペースぶろぐ

暑さにスタミナ!

妊娠する前は週一で食べていた、大好物のラーメン。

 

妊婦になって我慢の日々です。

しかしここ数日の夏のような暑さ!暑い時こそラーメン!

 

というわけで、ラーメンの欲望にあっさり負けました~

f:id:nonkimono:20180604154522j:plain

どうせなら元気のでそうなスタミナラーメン!ということで

茨城県つくば市にある「スタミナラーメンがむしゃ」へ~

 

f:id:nonkimono:20180604155458j:plain

貧血妊婦にはありがたいレバーも入った、ご当地あんかけらーめん。

f:id:nonkimono:20180604155730j:plain

スタミナラーメン レバー増し

¥900-

 

元気注入のレバー増し!

大盛にしたいところをぐっと我慢。。

甘辛い餡ともちもちの太麺、シャキシャキ熱々野菜。

久々のラーメン、おいしすぎて一瞬で消えていきましたとさ~

 

 

ラーメンを食べた後にアイスを食べたくなるのは私だけでしょうか?

夏の食欲が怖い!!!