はらぺこのんきだいありー

食いしん坊妊婦のマイペースぶろぐ

話題の高倉町珈琲でモーニング!

先日のカンブリア宮殿で特集され、今話題の「高倉町珈琲」で早速モーニングしてきました~

なんともミーハーなはに丸です。

f:id:nonkimono:20180604191517j:plain

なんでも、すかいらーくを創業した外食レジェンドが立ち上げたチェーン店だとか。

テレビで見たふわっふわのリコッタパンケーキが脳裏から離れず。。

朝なら甘いものOKルール適用です。ダメ妊婦です。

 

朝9時前にして、3組待ち!

回転は速く、名前を書いて5分ほどで店内へ~

f:id:nonkimono:20180604192009j:plain落ち着いた内装。

いたるところにビートルズ

f:id:nonkimono:20180604192151j:plain

マリ〇ッコ風のオシャレな照明。

f:id:nonkimono:20180604192249j:plain

モーニングメニューの表紙はお目当てのリコッタパンケーキ♡

はに夫と2人で来店したのですが、メニューを一人一部用意してくれました~

夫婦でメニューの取り合いにならない。これって地味にありがたい!

f:id:nonkimono:20180604192625j:plain

ブレンドコーヒー ¥420-

まさにバランスの取れた飲みやすいお味。

コ〇ダ珈琲よりずっとおいしい。。。

f:id:nonkimono:20180604192817j:plain

リコッタパンケーキモーニング ¥470-

これこれこれ~♡

ふわっふわ、とろとろの生地にメープルとホイップ。

軽い触感の中にもリコッタチーズの濃厚さ。

結構ボリュームもありました。

大満足!!

 

ちなみにはに夫は無料のトースト&ゆで卵モーニングを選んでました~

ゆでたてかっ!!てくらい卵が熱々でした。指もってかれました。

(冷めるまで待てない食いしん坊)

 

 

店舗がまだまだ少なくてたまにしか行けないですが、近くにあったら嬉しいな~

お近くの方、ぜひパンケーキ食べてください!

朝からナポリタンもありだな~